穴山の杜ショート

今週の施設の様子🌼

14日に緊急事態宣言が解除となりましたが、面会禁止の継続はさせていただいております。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。私達職員も今後もより一層気を付けて参りたいと思います。ご利用者様の様子は引き続き定期的にお伝えできるようにしていきます。是非ご覧ください。

 

今週も朝食後に甘いコーヒーレモン🍋ティーを飲み、一息ついてから体操が始まりました。

体操の後には 夏もち~かづく~は~ち十八夜 トントン と『茶🍃摘み』の歌声が・・・。

               月曜日のお昼のメニューは鶏そばでした。麺類は結構な人気です💜

      火曜日午後の空いた時間に先日の続きでアジサイの花を作りました、思い思いに色を組み合わせていました。

                   

   木曜日の体操の後、お茶を飲みながら得意な塗り絵🖍を行いました。

    金曜日のお昼は皆が大好きな太巻きといなり寿司🍣。あっという間にお皿が空でした。

                    

    お昼をお腹一杯食べたので午後にはゲームで頭と体を使いました。ピンポン玉🏓をバウンドさせてカップ🥤イン❕❕

                 

         土曜日には女性陣が集まり、恒例のエアロビ👙です。ステップ👣台を使っての上り下りの運動もしました。

                    

 

  先日のマスクに引き続き、韮崎市から手袋と消毒薬の配布がありました。ありがとうございました。

           大切に使わせていただきます。